朝(あした)には

雑感とか旅行とか。

「はたかぜ」「海洋」一般公開に行きました

f:id:lotushasu17:20180604102029j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102027j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102034j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102032j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102030j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102036j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102039j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102041j:plain

f:id:lotushasu17:20180604102043j:plain

 

*フォロワーさん・海保の方「(難しい海保のおふねの話)」
私「?」
海保の方「やっぱりこれにツインファンネルって珍しいんですか?」
フォロワーさん「珍しいですね」
私「?????」

海保の方に海保のおふね事情を聞かれるフォロワーさん


*フォロワーさんがあまりに詳しすぎて、プラトンの『国家』になってました。『国家』はソクラテスが延々と哲学を展開して他の登場人物は相槌を打つのです(特に後半はソクラテスの対話相手が話についていけず「そうですね」以外言わなくなる)。

*不思議な匂いがしましたおふねのにおい


フォロワーさんありがとうございました。海洋とはたかぜもありがとう!