朝(あした)には

雑感とか旅行とか。

レストラン船「ロイヤルウイング」乗船

 先日ロイヤルウイングに乗船しました。

 引退が決まったとのことで駆け足で。曇りの日&一眼レフではなかったのでまた5月中に外観だけでも撮りに行きたいです。ついでに横浜散策をしたい。

 

 

 

 慣れれば本当に素敵な場所だと思うだろう、とでもいえばいいのか。コミュ障にレストラン船は敷居が高いと感じた(「楽しくなかった」という意味ではまったくない、むしろ本当に乗れてよかった)。フォロワーさんがいなかったら詰んでたな……という意味。感謝……。

 慣れる、にはあまりに機会が少なかった。推しは推せるときに推せというやつ。

 乗船券とお食事券の制度を乗っている最中に""わかり""はじめたのでとにかく初体験だった。

 淡い電燈が素敵だった。氷川丸かんばせを真正面から見れる船。

 ロイヤルウイング推しのフォロワーさんにお世話になりました!ありがとうございました!!!!